☆第1回目の大学同窓会☆

| コメント(8) | トラックバック(0)
思い立ったが吉日!大学を卒業して3年が経ち、みんなどうしているのかなぁと考えても始まらないので、数か月前に初めて同窓会を企画し、昨日無事に終了しました♪(>v<)♪

大学卒業後、やはりそれぞれの道を歩みだした友人達、せっかく出会ったのに、どうしても疎遠になっていく人たちが多く、もったいないと思っていました。

せっかく出会った縁を大切にしていきたいという気持ちから、私の周りの友人を中心に同窓会の連絡を回してもらい、昨日は42人の友人が集まってくれました!!本当に参加してくれたみんなに大感謝です☆(^O^)ありがとう!!
11.5.14-1.jpg
みんな変わってなくて嬉しい!
11.5.14-2.jpg
みんなの現在の仕事も先生、公務員、営業、SE、外資系、広告宣伝、メーカー、金融、航空関連、車関連、税理士などなどバラエティーに富んでいて、話を聞いていて本当に面白かったです♪

11.5.14-3.jpg
この日は、恩師のO先生、T先生、Y先生、S先生の4名の先生方も参加してくれました☆

現在の大学の様子などもお話しして頂きました(^^)今大学では、地震の影響から、授業が大幅に遅れており、授業時間が足りず、土曜日や遅い時間帯を利用して補講を行っているそうです。

先生お忙しい中参加して頂き、本当にありがとうございました!

私の不慣れな聞き苦しい司会にも耳を傾けてくれてみんな本当にありがとう!(^^;苦笑)
11.5.14-4.jpg

私は英文科ですが、みんな学部をまたいでの友人が多かったので、この日は、英文科、フランス文学科、法学部、経営学部など様々な学部の同級生が参加してくれました♪
11.5.14-5.jpg

みんな大学時代の笑顔のまま!(>v<)☆
11.5.14-6.jpg

同窓会の会場は、本ブログでもおなじみの「カラー代官山」を貸切で行わせて頂きました♪
11.5.14-7.jpg
けいちゃん相変わらず料理もデザートもおいしかったです!色々なわがままも対応してくれて本当にありがとうございました☆

またおいしくて種類が豊富な1,000円ランチ食べに行きます♪

話足りずに、時間があるメンバーはカラオケに行き、誰も歌うことなくずーっとみんなでおしゃべりしていました♪(笑)これは場所カラオケでなくても良かった!(笑)
11.5.14-8.jpg
あ!唯一T先生が締めで元気な歌声を披露してくれました☆

大学時代の授業でもそうでしたが、相変わらず、みんなを笑顔にして、元気を振りまくことが本当に上手です!

尊敬します(^v^)☆

主催はやはり少し大変ですが、終わった後にみんなから「楽しかった!」「こんな機会を作ってくれてありがとう!」「久しぶりにあえて嬉しかった!」などなどの声が聞けて、みんなの笑顔を見ることができたので、やっぱりやってよかったです!

また、かなちゃん、みいちゃん、ふじいくんはじめ、連絡を回してくれた友人、カラー代官山のスタッフの方々、参加してくれた友人達があってこそ無事に開催することができました!一人ではとてもできませんでした!(>~<)本当にありがとうございました☆

第2回、第3回と引き続いて開催できるようにがんばります♪みんなの協力なしでは絶対に出来ないので、これからも宜しくお願いします♪

Thank u sooooooo much everyone!! luv yoshi☆ xxx




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/93

コメント(8)

クルージング以来のやったね!!

こんにちは

同窓会はいいですね(^^)
当時と変わらない笑顔に元気をいただきます♪
皆様ご活躍なのですね
素晴らしい方々との友情が素敵です

かなちゃんもお疲れ様(^v^)本当ありがとう☆

クルージング以来のやっただね!(^U^)

でもクルージング企画のときは、120人くらい来てくれたからね~今回はそこまでは及ばず(^^)

でも同窓会だからね♪今回都合悪くて参加できなかった子が、20人くらい連絡きてたから、次はみんな集まれるといいね♪

またお願いします☆

こばやしさんこんにちは☆
いつもコメントありがとうございます(^^)

本当に大学時代と変わらない笑顔が見れて私もたくさん元気をもらいました♪

これからも友情を大切にしていきたいと思います☆(^v^)☆

嬉しいコメントありがとうございます(>u

おはようございます。

Mini Yoshiさん、ウチの娘たちの先輩だったとは、、、
キャンパス内も落ち着きがあって良いですよね。

戸塚への行き帰りは立ち寄れるスポットが多いので私たちも行くのが楽しみです。

天野さんこんばんは☆

私もビックリしました!(^v^)まさか同じ大学とは・・しかも私の妹も同じ大学だったので、姉妹同士で同じ大学ですね♪

私たちも大学の雰囲気はとても良くて大好きでした☆たくさんの良い友人にも出会えた場所なので、とても大切な場所です(^^)

戸塚校舎へは久しく行っていないので、機会があったら、行きたいなといつも考えています♪自然豊かで落ち着く校舎ですよね(^u^)

また使ってちょーーー(*^^*)ノシ

けいちゃん色々と対応ありがとうございました☆

是非是非またよろしくお願いします♪

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31