☆ごめんなさい(^^;)☆

| コメント(5) | トラックバック(0)
8月~10月ブログの記事をなかなか書けず。。。

色々ネタがたまっているのをやっと少しづつ整理しています☆(^-^;)

で、、たまりすぎたネタをこれから書くと、なんだか時期が。。。ずれ過ぎ!(*0*)

ある意味このブログは、記憶力がとーーーっても悪い自分のための日記のようなものなので、、

と、言い訳をし、日付は記事のネタに近い日でちょこちょこアップしてきますので、これからたまになんだか過去の日付で新しい記事が色々アップされるかもですが、見てくれている方々どうか気にしないで下さい<(__)>笑

本当にこんなんでごめんなさい(^^;)

ということで、お詫びのしるしに、1ヶ月程前に拾ってきてしまった迷い子猫で、結局そのまま私の一人暮らしのマンションの新入り家族になった「ポコ」の可愛いショットのご紹介♪
toppoko1.jpg
現在、体重が約1㎏弱のまだまだチビすけ☆

あ、名前の由来ですか?

拾ってきた時は、骨と皮だけ?!のようにガリガリに痩せていたのですが、うちにきてから、まぁよく食べること食べること(^^;)

すっかりお腹が「ポッコリ」してしまったので、、『ポコ』です(笑)

元気な元気な男の子。。

最近は朝の5時過ぎには人の顔の上で足踏みして、たたき起こしてきます(T―T)

それでも寝ますが。。朝は戦争状態です(--;)
Mini Yoshi vs ポコ。。

最近は、人のベットまで陣取りだす始末・・・
toppoko2.jpg
な、なんか偉そう(+0+!!)

平和な朝が懐かしいこの頃です(;ー;)笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメント(5)

おひさー!!
ポコちょーかわいい♪♪
抱っこしたい抱っこしたい(^-^)/

おぉ!

ブログが更新されてる・・・(笑)

我が家では・・・

朝は愛犬に顔を踏みつけられながら起こされますが・・・(つД・)

平和な朝なんて・・・ 夢ですね・・・


けいちゃんすごいご無沙汰です(^^)
元気にしてますか?☆

ポコ抱っこ大好きですよ(>U

熊五郎さん、こんばんは☆

やっと更新しました(^^;)
ワンちゃんいるんですね♪今度写真見せて下さい!(^0^)

それから、この間はワインありがとうございました!(^U^)☆また何かあればいつでも言ってください☆

熊五郎さん、こんばんは☆

やっと更新しました(^^;)
ワンちゃんいるんですね♪今度写真見せて下さい!(^0^)

それから、この間はワインありがとうございました!(^U^)☆また何かあればいつでも言ってください☆

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31