☆HHカップon Lucky Lady☆

| トラックバック(0)
先月10月30日(日)葉山マリーナで開催されたヘリーハンセンカップにLacky Ladyチームで参加させて頂きました☆(^^)

前日の夜に神奈川入りしようと思っていたのですが、睡魔に勝てず・・・

山梨を早朝4時半頃に出発(**;)
HHcup11-6.jpg
朝焼けを見ながら八王子を通過♪

三崎口の駅でヨット仲間のS一郎をピックアップして、三崎マリーナには集合時間の30分前到着予定!!♪ばっちりだ(^U^)

と、余裕しゃくしゃくでもうちょっとでマリーナ到着♪のはずが。。。

けんたさんから電話で  「今どこにいる?」

Mini Yoshi   「もうちょっとで三崎着きます♪」

けんたさん   「うわぁ~やっぱりなぁ(--;)もう船回航してあるから今日葉山マリーナ集合ってML流したのに・・誰も見てないな!」

Mini Yoshi   「え~!とりあえず葉山向かいます。。」


ここから葉山まで・・30分?ぎりぎり・・さっきまでの余裕はどこへやら(^^;)こうすけ~!!

大急ぎでUターンし、なんとか葉山に8時過ぎに到着☆

レーススタートが10時半だったので、着いてから少しゆっくりでき、ゆうこさんにチーム写真を撮って頂きました(^^)
HHcup11-1.jpg
ゆうこさんありがとうございます☆

この日のメンバーは、

ヘルム: たかひろさん
タクティクス: S一郎・今井さん
メイン: 今井さん・S一郎
トリマー: けんたさん・みぽさん
ピット: なつみさん
バウ: きうちさん・こうすけ
ウエイト: Mini Yoshi & チキン

さて今日のレース頑張ろう!

と、ここでラッキーチキンのポジション決めに試行錯誤(笑)
HHcup11-8.jpg
もしかしたら、この子は逆さになってた方が本領発揮するのでは?!

と、たかひろさんとMini Yoshiで意味不明な仮説を立て、ラッキーチキンを逆さポジションで今回のレースにチャレンジすることに☆(笑)

ことの発端は、先日私が埼玉で見かけたこのお店のせいなんですけどね(^^;)
HHcup11-5.jpg
チキンがみんな逆さになってたので、実はこうするものなのか?!ということになったので・・(笑)

さてさて、レース海面に向けて出艇☆

あ、これが本部船だな(^^)
HHcup11-2.jpg
と思いきや、、                Photo by Yukoさん

その手前の旗だらけのボートが本部船でした(笑)
HHcup11-3.jpg
                        Photo by Yukoさん

この日いい北風がふき、波もたっていたので、本部艇の方々大変そうでした(>~<)

お疲れ様です!

レーススタートは全艇一斉!圧巻ですね(^U^)すてき♪
HHcup11-4.jpg
                        Photo by Yukoさん

1レース目終了後、、
HHcup11-9.jpg
あまり成績がふるわなかったため、ラッキーチキンのポジションを変更することに(笑)

けんたさん  「こいつ逆さじゃかわいそうだろー」

ご、ごめんなさい(__)

ということで、今度は逆さでなく、スタンのど真ん中ポジションに(笑)
HHcup11-10.jpg

そしてそして挑んだ2レース目を終え、今回のレース成績は、、

結果総合で35艇中9位でした☆

Lucky Ladyチームのチキンのポジションは、当分悩みの種になりそうですね(^^;)

みなさま、ご一緒に参加させて頂きありがとうございました!☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/135