☆2011年 逗子レガッタ☆

| トラックバック(0)
9月17日から今日までの3日間、茶々丸は逗子レガッタへ出場しました☆
zushiregatta2011-7.jpg
運営の皆様ありがとうございました(^^)

zushiregatta2011-1.jpg
ちなみに、最初の2日間の写真はほとんど撮り忘れました(^^;)

というより、、、

しょっぱな第1レースのスタートの際、完全に船のコントロールを失い、スタートライン上であっちの方向を向いたまま船が停止・・・大事故になることが頭をよぎるという恐怖のスタートから始まり。。

ほとんど頭が真っ白状態・・ 写真など撮っている余裕ありませんでした(;~;)

(あ、最初のスタートは、他の艇が避けてくれたおかげで、何とか事故することも、接触することもなく、他全艇スタート後に、スタートラインへ戻ってスタートし直しました・・)

zushiregatta2011-2.jpg
最終日のショートディスタンスレース、なんとか順位を上げようと、茶々丸試行錯誤の策登場!

トリマーの亀田さんの前に、キンキンに凍ったビール♪
zushiregatta2011-3.jpg
亀ちゃんやる気MAX(笑)

ぬるくなる前にフィニッシュしなければ!

ポールのみならず、デッキの上にもビールビール♪(笑)
zushiregatta2011-4.jpg
おもしろがっているのではなく、他のメンバーの亀田さんへの思いやり(?)です!☆

そして結果は、、
zushiregatta2011r-1.jpg

zushiregatta2011r-2.jpg

IRC Bクラス9チーム中5位、総合18チーム中11位☆でした(^^)

あ、それからお父さん、これ「ジグザグ」じゃなくて「ザイク」だよ(^^;)
zushiregatta2011-8.jpg
ラッキーレディーチームのZhikのステッカー目立ってますよね☆かっこいい♪

逗子レガッタ中、父がずっと「ジグザグ」と呼んでいました(笑)


・・・
zushiregatta2011-9.jpg

さて、気を取り直してパーティー♪
zushiregatta2011-11.jpg

東原さん見っけ☆かいくん大きくなったなぁ。。
zushiregatta2011-12.jpg
そうやっていつもすぐに背を越されるちゃうんです。。(T-T)12歳も下の弟にも越されたし、、

話し変わって、実は今日の写真、初めて父に一眼レフのカメラを借りて撮影。

日が落ちたパーティー会場の中での撮影が至難の業・・どうやって?何を?調節していいのやら??

zushiregatta2011-13.jpg
私の撮影練習に付き合ってくれたマリさん(>U<)ありがとうございました☆

と、まともに撮れた写真はほとんどなく、、(泣)

これくらいかな♪
zushiregatta2011-15.jpg
ロマンティスト選手権優勝者のケンタさんが、優勝に輝いたロマンティックストーリーを奥様に披露する図(>w<)

仲良しで素敵♪(>U<)

逗子レガッタ楽しかったです☆
zushiregatta2011-16.jpg
ありがとうございました☆(^v^)

また、次回のレース宜しくお願い致します☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/146