☆代官山でのんびり☆

| コメント(6) | トラックバック(0)

先日のお休み、親友かなちゃんの中目黒の家に泊まりに行ってきました☆

ミニミも来て、仲良し3人組が揃うとーーっても楽しみな時♪

nakame.jpg

お昼ごはんを食べに、かなちゃんの家から徒歩1分、

代官山にある「COLOR代官山」に行きました(>v<)たまの贅沢♪

 

ここのランチは、和・中・洋・イタリアンとメニューが豊富で、

サラダ&副菜&メイン&ご飯orパン&デザート&&&フリードリンクがセットで、1,000円なんです!(^v^)

nakame1.jpg

フリードリンクは、種類がいっぱいあって迷っちゃいますよ(^O^)

ワインも飲めるんです(^u^)すごいですよね☆

 

サラダや副菜なども組み合わせがたっくさんあって、好きなものを選べるうえ、どれもこれもおいしい!(>u<)店内も落ち着いていて、おしゃれで、ソファーもくつろぎ感◎

そのうえ、ワンちゃんと一緒に来店もできちゃいます!

 

あ、かなちゃんと仲良しの気さくな店長「プリンス」とのおしゃべりも楽しみの一つですよ(笑)

nakame2.jpg

くつろぎ過ぎて、この日は4時間くらい?COLORでずっとお話していました(笑)

久しぶりに会ったとはいえ、女の子の才能の一種ですよね(笑)

 

時間を気にせず、友達と他愛もない話をするのこそ、

贅沢なひと時な気がします♪

 

たまには、時間を気にせずくつろげる時間を作れるなんて、

とても幸せですよね(^^)

 

贅沢な雰囲気でくつろぎたい方、「COLOR代官山」オススメです☆

あ!ここに行った際には、絶対にトイレに行ってみて下さい(笑)

なぜかは、行った人のみぞ知るヒミツです(^^)

 

店長、いつも長々居座ってごめんなさい(笑)

またおじゃましに行きます!(^u^)


*******************

COLOR代官山 (カラーだいかんやま)

〒150-0033 
東京都渋谷区猿楽町 30-3 ツインビルA棟B1F

TEL:03-5457-2177

【営業時間】
ランチ:11:30~17:00
ディナー:17:00~24:00

※代官山駅から徒歩約3分

*******************




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメント(6)

こんにちは♪

>女の子の才能の一種ですよね(笑)
 そうそう♪
 何時間でも話が尽きなくて(^^)
 楽しいですね

さすが代官山♪お店もオシャレですね☆彡

久しぶりだね~
アクエリ時代を思い出すよ・・・。
約4年?会ってないと随分大人になったと感じます(笑)

あいかわらずヨット続けてるんだね♪
横浜に来たときは連絡くれたらメシでも食べに行きますか。

こばやしさんこんばんは☆
いつもコメントありがとうございます(^v^)

女の子はよく話が尽きないなと感心してしまいますよね♪(笑)

今度山梨のオシャレなレストラン探しませんか?(>v<)結構あると思うのですが(笑)

しゅんぴ!嬉しいサプライズでコメントありがと☆

アクエリは大学時代の思い出が凝縮されてるよね(^^)本当に楽しかった!みんな仲良しだしね♪今年久々みんなで集まろうね(^w^)

4年も会ってないか(@o@)大人になったんかなぁ?(笑)

またヨットも遊びに来てね♪

私もレースでちょくちょく横浜行ってるからご飯行こ♪行こ♪(^u^)

ありがとうござります!!
またおいでませーー(^-^)/
勝沼も行ってみたいです♪

店長!ブログに載せるときは「プリンス」にするって決めたじゃないですか!(@O@)(笑)
これからはちゃんとコメントの時もプリンスにして下さいね(笑)
是非山梨にも遊びに来てください♪かなちゃんとみにみも呼んで、山梨観光行きましょ~☆

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31