☆伊豆松崎の喫茶店「侘助」News☆

| コメント(6) | トラックバック(0)
以前もご紹介した伊豆の松崎にある喫茶ギャラリー「侘助」さんが、静岡新聞の伊豆版に載っているとのことで、沼津に住んでいるヨット仲間のウメハラさんが教えてくれました☆


wabisukenews-2.jpg

私がいつか手に入れたいと思っている、侘助さんにあったガラスの万華鏡はもしかしてこの方の作品なのでは??!!(今度マスターのよしさんに聞いてみます♪)


ウメハラさんは、侘助さんの大ファンの私に、いつも侘助さんが新聞に載ると記事を送ってくれます♪
ありがとうございます!(^O^)


以前も「侘助」さんは、松崎の特産である川のりを使った、「川ノチもち」の提供を始めたことで静岡新聞に、載っていました☆(>v<)☆
wabisukenews-1.jpg

新聞に写真が載っているのが、奥様の和代さん♪

とーーーーーーってもお料理が上手なんです!

もうこんな記事見ていると松崎に飛んで行きたくなっちゃいます(>O<)

今は、侘助さんの脇にある川辺に桜が咲き、春の準備が整っているようです♪
実際見たらとってもきれいなんだろうなぁ(^v^)

☆松崎観光協会ブログ☆



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメント(6)

こんにちは♪

知っている方が新聞に紹介されていると
自分のことのように嬉しくなりますね(*^∇^*)

>ガラスの万華鏡
 綺麗な光が広がりますね☆彡
 覗いてみたいです(*゚∀゚)。

こばやしさんこんにちは☆
いつもコメントありがとうございます☆

本当ですね(^v^)知り合いが公共の場で紹介されるととっても嬉しくなります♪♪

ガラスの万華鏡本当に綺麗なんですヾ(^▽^)ノ私がいつか手に入れたに日はお見せしますね(>u

こんにちは

昨日の地震は大丈夫でしたか?
甲州市でも大きく揺れコワかったですね
余震も続いていますのでお気をつけてください

MiniYoshiさんこんばんわ
>「侘助」さんは、松崎の特産である川のりを使った、「川ノチもち」の提供を始めたことで静岡新聞に、載っていました☆(>v *地元の隠れた作品を世間に知らせる欲目で、侘輔さんは地元に貢献していますね

こばやしさんこんばんは。
ご心配感謝致します。

初めての大きな地震、とても怖かったですね・・

今後も余震の心配があるようなので、お互い気を付けて、過ごしていけたらと思っております。

こばやしさんも、どうぞ十分お気を付けてください。

シルバーロード様こんばんは(^^)
私も侘助さんから川のりが特産とのことを教えて頂きました☆

特産物を使った商品を提供することは、地域貢献にとてもつながりますね(^^)

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31