☆オリジナルワインラベル☆

| コメント(7) | トラックバック(0)
先週仕事終わりの夕方、静岡在住の親友ミニミがお友達のヒロミさんとマツオ氏を連れて仕事場に初めて来ました(^^)

理由は、ミニミが6月9日が誕生日のヒロミさんのためにオリジナルワインのラベルを作ってあげたい!とのことから、私に依頼してきたためです☆

ワインは、先日もご紹介した、私が商品化した甲州ワイン「凛と」です(笑)

ミニミも気に入って飲んでくれていて、会社の飲み会の際などいつも買ってくれています♪ありがとう!(^^)

ミニミからヒロミさんの希望のデザインで作ってあげて♪と言われたので、まずはヒロミさんにイメージ図を簡単に書いてもらい、デザインの希望を聞くことに(^^)

そして書いてくれたのが、このキノコ(笑)あ、笑ったら怒られる(>w<)右側にいるキノコはたぶんマツオ氏の作品(落書き"笑")
rinto-kinoko-3.jpg
希望は、左のキノコのデザインで、色を淡いラスタカラーのグラデーションにして、「凛と」の元々のラベルと組み合わせて欲しいとのこと(^v^)キノコのイメージは「毒キノコ」でとのことでした(笑)

了解致しました!(>u<)ヾ

と、早速イラストレーターを使い、作成中はヒロミさんに横にいて見てもらいながら、なるべく希望に近いものを作っていきました♪
rinto-kinoko-1.jpg

そして出来上がったのが、こちら♪
rinto-kinoko-4.jpg
ヒロミさんの誕生日特製のオリジナルラベルだったので、ラベルの英文の部分もそれに合わせて変えました☆

今回は一升瓶ワインで作ってとのことだったので、一升瓶に出来上がったラベルを貼ると、こんな感じに(^v^)♪
rinto-kinoko-5.jpg

最後はみんなで記念撮影♪
rinto-kinoko-2.jpg

キノコのデザインが大好きというヒロミさん、この日はTシャツも、バッグも、ピアスもキノコのデザインでした(^^)

今回のラベルのデザインもとっても気に行って頂けて、すごく喜んでくれたので良かったです(^0^)♪

ワインは、現在ヒロミさんのお家の玄関にドン!と飾ってあるそうです(笑)ありがとうございます☆

喜んでもらえて何より♪作った甲斐がありますね☆

みんな遠い静岡からわざわざ来てくれてありがとうございました(^U^)☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメント(7)

こんにちは

オリジナルラベルもできるのですね(^^)
贈り物にも喜ばれますね♪
yoshiさんのワイン、私も飲んでみたいです
どこで購入できますか??
今度教えてください(*^^)v

よちこさん!!!
やっとアップしてくれてありがとう!
今ヒロミ氏とブログみてたとこです!
明日二人とも休みなので
ワインあけちゃおーかと計画中ー笑
本当にありがとうでした☆

そんでこの前きてくれてありがと♪
またはやくグリーンカレー大会しよーね♪
ぴざおいしかったなあああああああ

おぉ~ラスタカラーじゃないですか!

こう言うデザインで作れるとは・・・

今度、お願いしようかな・・・(ゴホンゴホン

そう言えば、この前購入したワイン・・・

ゼリーを作る予定だったのですが・・・

私の胃袋に納まってしまいました・・・w

こばやしさんこんにちは☆
オリジナルラベルも要望があれば作ります(^U^)♪

贈り物にオリジナルを作って喜んで頂けたらなによりです(>v

ワインは、一応下記URLでオンラインでも販売していますが、私に直接メール頂いてもどちらでもOKです(^v^)
http://www.maruma-budouen.com/products/rinto.html

また、メールでもご連絡しますね☆ありがとうございます(^0^)☆

Minimiiii♪ヒロミさんと2人でまた一緒のお休みだったんだね☆いいなぁ(^v^)

一緒にブログ見てくれてありがとう♪

ワインはもう空いちゃったかな?(笑)喜んで頂けて何よりです♪こちらこそありがとう☆

この前はちょこっとだけになっちゃったけど、みんなにMini Yoshi特製ピザも喜んでたくさん食べてもらえて良かった"笑"(^v^)♪

今度はグリーンカレーね☆了解(笑)

熊さんこんにちは☆
ラスタカラーですよ(笑)レゲエ好きな熊さんもラスタラベル作成しますか?(^v^)

先日のワインはゼリーには変身できなかったのですね(笑)すでに飲んでしまったなんて(>v

あ、また近々お伺いする予定ですので、宜しくお願いします(^U^)☆

Mini Yoshi さん

こんにちは
こう言う楽しみ方は良いですよね
地元でなくてはできないです。

イラストレーターも使うんだ。

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31