☆葡萄の芽☆

| トラックバック(0)
つい先日まで見つけるのが大変なほど小さかった葡萄の芽ですが、見る見るうちに育ち、もう葉っぱがこんなに大きくなりました☆
budouleaf-1.jpg

早いですね~(+o+)

お水と太陽だけで、毎日毎日、目に見えて育っていく植物を見ていると、なんだか自分もがんばろう!という気になります(^v^)♪
budouleaf-2.jpg
もう少しすれば、葡萄畑は一面の緑色に染まります☆

今からぶどう園は大忙し!何があってもぶどうは待ってはくれず、どんどん育ってしまうので、これから色々な手入れでてんてこ舞いになります(*O*)

農業体験したい方、いつでもウェルカムですよ!(笑)お礼はぶどうで如何でしょうか?(笑)

葡萄の葉っぱの緑ってきれいですよね♪この日はちょっと曇りでした・・

こんどは晴天の日に写真撮ってきます☆(^U^)☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/85