☆Hotラベンダーミントwater☆

| コメント(2) | トラックバック(0)
寝る前に温かいものが飲みたいな~♪

でもコーヒー、紅茶を寝る直前に飲むのはなんとなく体に良くないような気が・・・

お湯というのもなんだか味気ないし(^^;)

ということで、庭に行って先日植えた大好きな「ラベンダー」と勝手にたくさん生えてきた「ミント」をとってきました☆(^v^)☆これはたぶんペッパーミント☆スペアミントも生えています(^^)
lavendermint-1.jpg

本当は、乾燥させてからが良いと思うのですが、今飲みたかったので、、そのまま適当に切ってお湯を注いでいっただきまーす♪
lavendermint-2.jpg
前も言いましたが、ラベンダーは安眠に効果的な香りらしいので、寝る前にはピッタリかも♪

いい香り(~v~)♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメント(2)

こんにちは

寝る前にちょっと何か飲みたいときは、何を飲んだらいいのやら^^;
ミントやラベンダーをこのようにして
飲むこともできるのですね(^^)
ラベンダーが咲いたらやってみます♪

こばやしさんこんにちは♪
コメントありがとうございます☆

これは私が勝手にやってみただけなので、好き嫌いがあるかもしれません(^^;)

でもいい香りなので、とってもリラックスできると思います♪(>u

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31