☆元祖 亀吉☆

| トラックバック(0)
先々週の週末、ご近所に住むレトロ映画館塩山シネマのしんちゃん&やまちゃん夫婦のお家にちょっことお茶にお呼ばれしてきました☆

そこで判明した事実。。

弟のカメの名前は、やまちゃんが飼っているミドリガメの「亀吉」から来ていたということ!

おそらく、小さい頃に遊びに来て、「亀吉」という名前を聞いて頭に残っていたのでしょうか?(笑)
ベタな名前とか言っちゃった・・(笑)やまちゃんごめんね(>u<)

ということで、やまちゃんの家の亀吉ご紹介☆

おそらく弟の亀吉の6倍くらいはあるかもしれません(笑)
kamekichi2-1.jpg
日向ぼっこ気持ちよさそ~♪

私が至近距離で写真撮影していたので、とっても不信そうな顔していました(^^;)
あやしい者じゃないですよ・・
kamekichi2-3.jpg

しんちゃん&やまちゃんご馳走様でした☆
kamekichi2-2.jpg
あ、このやまちゃん、何をそんなに一生懸命説明しているかというと、「カメの可愛さ」についてです(笑)

ここのお家には、実は山ほど家族がいるんです!

しんちゃん&やまちゃん
フレンチブルのバブ、ブン、ポンくん、ボス、リー、ラズの6匹
猫のポー、プク、ギュー、みぃーちゃんの4匹
亀吉と・・・それだけだったかな?

みんな個性豊かで面白いので、そのうちご紹介します☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/79