☆亀吉☆

| トラックバック(0)
最近のマイブーム、弟が飼っているカメの亀吉の観察です(笑)

まったくベタな名前ですよね(笑)

この亀吉、とってもお茶目なんです☆カメってみんなこんなでしょうか?先日から一人暮らしを始めたので、私も飼おうかなぁと本気で考えちゃってます(笑)

朝になると、日向に移動してあげるのですが、
少しすると、、、
kamekichi-1.jpg
え~腕筋が鍛えられそうな、日向ぼっこ!(*o*)すごいな~~
でも気持ちよさそう(笑)

先日は、ふと覗き込むと、
鼻ちょうちんを膨らませて、眠りこけていました(>v<笑)
kamekichi-2.jpg
横からのショットが撮りたい!!
そーっと移動したら、お水が少し揺れて、、ゆ~らゆ~ら~~

ゴチンッ!!パチンッ!!
kamekichi-3.jpg
石に激突!あ~~~~!!!(;O;)鼻ちょうちん割れてしまいました(泣)それでも寝続けるのね~(笑)

夜に見かけた時には、、
なんだ?なんだ?
kamekichi-4.jpg
なんで片足上げて寝てるの??!!

お行儀悪いよ~とのことで、足をちょこっと触ってみると、、
kamekichi-5.jpg
足だけ閉まって寝続けていました(笑)

毎日癒されています(笑)
カメってかわいいですね(>v<)♪




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/75