☆家の庭 ~春ですね~☆

| コメント(2) | トラックバック(0)
今朝家の庭を散歩しました☆
いたるところに春がいっぱいです!
springgarden-1.jpg
このもみじは、アサヒという種類だそうで、葉が出てきた時に紅葉しているように赤く、少しずつ緑になる種類だそうです☆今とってもきれいです(^^)
springgarden-2.jpg
これは、八重咲きのスイセン☆変わっていますよね☆
とってもかわいいです(>u<)

springgarden-3.jpg
おじいちゃんが好きで、家の庭の池には鯉がたくさんいるのですが、冬場はほとんど動かずじっとしている鯉たちも、のんびり泳ぎ始めていました(^v^)

springgarden-4.jpg
ツツジもこんなにたくさんつぼみが!咲くのが楽しみです☆

springgarden-5.jpg
これは、池の横にある洋梨の木☆真っ白できれいな花が満開になっていました(>v<)

日本の四季はいいですね!♪




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメント(2)

洋梨の花、初めて見た!
可愛いお花だね。
見せてくれてありがとう!!

店長こんばんは☆
洋梨の花本当に可愛いですよね(>v<)
家の木には、毎年意外と大きくておいしい梨がなるんです♪

見て楽し♪食べておいし♪最高です(^U^)

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31