☆久しぶりの再開☆

| コメント(2) | トラックバック(0)
先週の土曜日に訳あって、3年ぶりに母校の明治学院大学(白金校舎)へ行き、英文科の友人に再会しました♪

私を入れて4人☆
大学時代を過ごした学校の校舎が懐かしく、4人で大興奮しちゃいました(^v^)☆
meij-1.jpg
左からセクハラ大魔王のえっちゃん(笑)
いつもブログに登場する親友ミニミ♪私と、右端が、なんだかキレイに磨きがかかったナル♪

おちゃらけもののえっちゃん中心に、まぁ皆で何をしだすかというと・・・


えっちゃん  「みんな一緒に写真撮ろーぜー♪♪カモ~~~ン!!!」
meij-1-1.jpg
・・・・・・・(--)

ってなんだかんだ言って、オモシロ写真撮影大会の開催です♪(>v<)♪
ミニミ×えっちゃん☆
meij-2.jpg
なんか変な生物みたい(笑)
えっちゃん背高すぎ(@o@)

ナル×えっちゃん☆
meij-3.jpg
情熱的なサルサダンスを表現(?。?)
セクハラな監督が考えそうなものです(笑)

Mini Yoshi ×えっちゃん☆
meij-4.jpg
手乗りスーパーMini Yoshi♪
結構傑作だと思っているのですがいかがでしょうか?♪(>u<)♪



分かるとおもいますが、ネタばらし(笑)
meij-5.jpg
私はミニミとナルの撮影風景を見ていたので、自分に番が回ってきた時に、とにかくえっちゃんから離れようと一瞬で考えた、遠近法の案でした(笑v笑)

色々言いましたが、えっちゃん根本はとっても優しい&おちゃめ&いたずらっ子&面白い!!子です(^v^)一応弁解(笑)

帰りは学校からバスで目黒駅へ☆
このバスもまた懐かしかったです♪
meij-7.jpg


山梨へ戻る前に、ミニミと一緒に新宿で韓国料理レストランで夕飯♪
meij-6.jpg
辛い物が大好物の私には、とっても嬉しい夕飯でした♪♪

卒業後、それぞれの道を進み、時間を過ごしてきた友人に再会し、もちろん懐かしくもありましたが、新たな出会いのような部分もあるような感じがしました☆

たった3年、されど3年☆
自分の気付かないところで、私も成長しているのでしょうか?(^v^)

自分では、高校生のころから成長したのかすら全く分かりません(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメント(2)

素敵な写真だね♪
楽しさが伝わってくる(^-^

店長おはようございます☆
あれ、名前変えちゃったんですか?(-ε-)

これ、こないだみぃちゃんとカラー行った後ですよ☆

いつもカラーでトムヤムクンの写真撮って載せようと思うのに忘れちゃうんです・・(^^;

食べ終わってから気付くんで、次回店長覚えていたら、「写真撮らなくていいの~?」って声かけて下さい(笑)

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31