☆カラマヨ弁当☆

| コメント(2) | トラックバック(0)
私は、中学・高校、山梨県にある女子校へ通っていました☆
この時、女子の間で大人気だったお弁当があります(^^)

お弁当チェーン店の「かまどや」さんのカラマヨ丼♪(>v<)♪

母がお弁当をおサボりの時に、「今日はお昼買って食べて~」と数百円くれることがたまにあり、その時は妹のうーちゃんと2人で内心大喜び(笑)

通学途中にあるかまどやさんへ行き、必ずカラマヨを買っていました(笑)

以前は、チェーン店ということを知らなかったので、卒業以来食べていなかったのですが、先日うーちゃんが久しぶりに食べたい!と言いだし、2人で近くのかまどやさんを探し、買ってきました!!(>v<)♪

念願の『カラマヨ丼』!!♪

karamayo-1.jpg

一口サイズに切られたから揚げに、ネギ、紅ショウガが乗っていて、付いてくる和風たれ、刻みのり、マヨネーズをかけて頂きます♪(~v~)幸せ♪

そして、何といっても私とうーちゃんの中で、このお弁当の絶品ポイントなのが、「粒コショウ」!!!(>O<)♪

ビックリするほど、このコショウが合うんです(^O^)

karamayo-2.jpg
食べる準備万端!!
いっただきま~す♪♪

懐かしい!おいしい!変わらない!☆(>v<)☆

あ、唯一変わったかなぁと思うのが、、値段(^^;)

現在は、400円でしたが、私が高校生の時は3●●円だったような・・
それでも食べたいカラマヨ弁当♪

うーちゃんと2人で、久しぶりに味わった学生時代の思い出の味♪
大満足でした♪

ごちそー様でした☆(^u^)☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメント(2)

こんにちは♪

これは美味しそう~(*^∇^*)
今度甲府に行ったら買ってみま~す☆彡

高校生の頃のお弁当は楽しみでした♪
「今日は作れなくてゴメン・・・」と
ワンコインを渡されるときは、ちょっと嬉しいですね☆彡

こばやしさんこんにちは☆

カラマヨ本当においしいので、是非食べてみて下さい(^O^)♪

そうなんですよね☆
お弁当代わりに渡されるたまにのワンコイン、ワクワクでしたよね(>v


Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31