☆今日は何の日?ONE PIECE!★

| コメント(6) | トラックバック(0)

私の車のカーナビは、その日初めてエンジンをかけると、「今日は、○○○の日です。」と毎日教えてくれます(^^)

今日2月9日は、何の日か皆さんご存知ですか?

なんと、「漫画の日」だそうです!!
Wikipediaにもちゃんと載っていました(笑)

漫画家・手塚治虫さんの命日に因み、漫画本専門古書店「まんだらけ」が制定されたそう日だそうです(^v^)☆

というわけで、実は漫画大好きな私、今日は漫画の話をしようと思います♪

私の現在夢中な、というより、今までの人生の中で一番夢中になっている素晴らしいと思う漫画、「ONE PIECE」の最新刊61巻が先日2月4日に発売されました(^O^)♪

onepiece.jpg

心待ちにしていた最新刊ですが、私は購入するのが3日も遅れてしまいました(><;)

そこで、びっくりしたのは、、、、なんと山梨の田舎で、発売後たった3日なのに、最新刊を購入するために、コンビニを3軒も探し回ったんです(++)


「ONE PIECE」人気を実感した瞬間でした・・

連載は14周年目にもなるワンピース、本当に面白いですよ!読んでない方には是非読んで頂きたい作品です(^u^)♪

私がオーストラリアに住んでいたときには、唯一日本の本などが手に入る、シドニーにある紀伊国屋さんに注文し、郵送で住んでいる町まで送ってもらっていました(笑)輸入本のため、高かったです・・・

そこまでしてでも読み続けています(笑)

具体的に何が面白いのか?読んでみればわかります♪(^w^)♪
読んだことがない方は、是非是非読んでみてください(●>v<●)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/44

コメント(6)

こんにちは♪

>「今日は、○○○の日です。」と毎日教えてくれます(^^)
 これは面白いですね♪
 朝イチの車が楽しみになりそうです

ワンピースは多くの生徒たちが夢中になっています
実は・・・読んだことがないです^^;
でも、先日テレビで劇場版が放送されていたので
その時初めて見ました(*^∇^*)
見終わったあとは優しい気持ちになれますね♫

MiniYoshiさんこんばんわ
>今までの人生の中で一番夢中になっている素晴らしいと思う漫画、「ONE PIECE」の最新刊61巻が先日2月4日に発売されました
*友達のためにがんばるという内容が今受けているそうですね。昔から呼んでいらっしゃったそうで、先見の明がありますね。

うぃーあー!!
まっ、読んだ事ないんですがf(^^;
私の周りにも好きな人たくさんいます。
皆さま一様に読め読めと・・・
よっちゃんが言うなら読んでみようかな。

こばやしさんこんばんは☆
最近はカーナビに限らず、面白い機能があるものが多いですよね(^^)
ワンピース、是非読んでください♪笑って、泣いて、感動&はらはらドキドキたくさんの冒険物語です♪良かったらお貸ししますよ(^w^)全巻揃っていますので(笑)

八ヶ岳のシルバーロード様こんばんは☆
そうですね♪ワンピースは友情がたくさん詰まっています!(^v^)私が読み始めたのは、大学に入ってからなんです(^^)やはりワンピース好きの友人に借りて読ませてもらったのがきっかけです☆教えてくれた友人に感謝です!(笑)

プリンス店長こんばんは☆
え~読んだことないんですか?最近かなちゃんも読み始めましたよ(笑)
是非とりあえずは周りのだれかに借りてでも読んでみて下さい♪そしたら、今度みんなでカラーにお邪魔した時にはワンピース話でもしましょう♪(笑)

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31