☆沼津~逗子回航☆

| トラックバック(0)
一昨日、9月9日(金)の仕事終了後、茶々丸回航メンバーみんなヤマハマリーナ沼津集合し、夜中出発にて逗子マリーナまで回航をしました☆

来週末行われる、逗子レガッタへ出場するためです♪

回航メンバーは、、

茶々丸の飲み隊長亀田さん♪
zushikaikou2011.9.10-9.jpg

いつもお菓子を担いできてくれる大川さん♪
zushikaikou2011.9.10-10.jpg

回航には毎回協力をお願いしてしまっている、フーライ(YAMAHA33S)の梅原さん♪
zushikaikou2011.9.10-11.jpg

後は、わたしと、父の計5名♪

父は、カメラマンしていたために、写真がありませんでした(^^;)

夜中のワッチを父、亀田さん、大川さんへお願いし、梅原さんと私は夜明けからのワッチ組になりました♪

先にぐっすり寝かせて頂いてからの夜明け☆きれいでした~♪
zushikaikou2011.9.10-1.jpg

天気も良くて、うねりもなくて、最高の回航(>U<)☆
zushikaikou2011.9.10-3.jpg
2時間おきくらいの交代で操船☆

途中、海上に新しく設置されたブイを発見し、寄り道見学したり♪
zushikaikou2011.9.10-4.jpg

艦隊?!かっこいい船に騒いだり☆
zushikaikou2011.9.10-6.jpg
ちゃっかり背景は富士山♪

そんなこんなしているうちに、江の島~☆
zushikaikou2011.9.10-12.jpg
ここでも背景が富士山(^w^)♪

約14時間程で逗子マリーナ到着☆気持ちの良い回航だったー☆

桟橋に船をつけ、荷物の整理をしていると、、

大川さん 「あれ見て」

私  「なんですか?」

指さす先には、3本のポール?旗をあげるための物みたいですが、、、
zushikaikou2011.9.10-7.jpg

よ~く見ると、、なんと

天然風見鶏!!(笑)♪
zushikaikou2011.9.10-8.jpg
見事に3羽のカモメが風向き向いて立っていました(笑)

いや~面白い♪

この後は、逗子レガッタの艇長会議に出席し、ウェルカムパーティへ出席☆

今日は、集まったメンバーだけで散々練習して解散してきました☆

さー来週からの逗子レガッタ、私がヘルムを始めてから初相模湾でのレースになります(>~<)事故・ケガのないよう、安全にがんばりたいと思います(^U^)☆

クルーの皆様、他チームの皆様、運営の皆様どうぞ宜しくお願いします☆(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/144