☆タモリカップ2011表彰Party☆

| トラックバック(0)
さてさて、前回記事の続きです(^^)

タモリカップレース終了後には、盛大なパーティーのお待ちかねです♪

タモリカップでは、ヨットレースもパーティーもどちらもメイン!運営一同パーティーにも気合入っています(^O^)
tamoricup2011-1.JPG
パーティー会場は、今回より屋外にて行いました☆

参加人数約500人の皆様の席を準備するため、ハーバーの建屋からはみ出してしまう部分には、パラソルを立て、席を用意しました(^^)

席決め方法は、、斬新なアイディアの持ち主、奈木さんのアイディアが採用となり、なんとエントリーが早かった順から良い席☆皆様来年は早めのエントリーをお願いします!(笑)

エントリーが遅かった、うちもこれでは文句言えません。。(^^;)

建屋内はこんな感じで準備万端(@0@)☆
tamoricup2011-2.JPG

各テーブルには、スポンサーになって頂いたLOGOSさんから提供して頂いたBBQ用コンロ&扇風機まで完璧にセットアップ(>U<)すごい♪
tamoricup2011-3.JPG
火おこしも簡単でみんなに大好評でした(>v<)☆便利なものがあるんですねー♪

LOGOSさん、ありがとうございました☆(^0^)

さー全力でヨットレースに挑んで帰ってくるヨットマン達を待っているのは、キンキンに冷やされたビール(^0^)
tamoricup2011-4.JPG

表彰パーティーの司会は、第1回目から今回3回目になる内田恭子さん☆(>U<)
tamoricup2011-5.JPG
相変わらず素敵です☆

大会会長家光さんの挨拶からタモリカップ2011表彰パーティーの始まりです♪
tamoricup2011-6.JPG

何と今年は、ユメックスオーナーの三鍋さんがつくった日本酒"あ~らヨット"で鏡割りまで!!
tamoricup2011-7.JPG

乾杯は、前年優勝者のメルアミ林さん☆
tamoricup2011-8.JPG
"かんぱーーーい!!"

さてさて、食べる物も充実していましたよーー(>U<)

富士宮焼きそば屋さん"ゆきちゃん"は屋台担いで応援に来てくれました♪
tamoricup2011-9.JPG

新鮮な野菜丸ごと!夏にはたまらないですよね(^0^)
tamoricup2011-10.JPG
この日はあいにくの雨で少し涼しかったですが、夏BBQには少し涼しいくらいでちょうどよかったです(^^)

その他にも、タモリカップの名物タモチャンカレー!!これ本当に森田船長が藤木シェフと一緒に仕込んで作っているんですよ(笑)これがめちゃくちゃおいしいんです!(>U<)
tamoricup2011-11.JPG
甘口派の方でも辛口派の方でもおいしいと思えるカレーなんです☆不思議ですよねー(^w^)

カレーに立っているタモリカップ旗は、皆様に喜んで頂けるようにと、運営メンバーで心を込めて作りました☆

さてさて、パーティーのメイン!タモリカップに全面的にご協力頂いている、米久さんからご提供頂いた美味しそうなお肉達でBBQ!!
tamoricup2011-12.JPG
お料理が大得意な森田船長は、お肉を焼くのもプロ♪

各テーブルに配られているお肉でも足りない方のために、米久さんまだまだ用意してくれていました!(@0@)
tamoricup2011-13.JPG
笑顔が素敵な米久スタッフさん達が、一生懸命焼いて参加者へ配ってくれていました☆

米久さんありがとうございました(^U^)☆

もちろん各テーブルでは、自分たちでお肉を焼いてBBQ楽しんでくれていましたよ♪
tamoricup2011-14.JPG

それはそれはみんな大盛り上がり♪
tamoricup2011-15.JPG

パラソルの下でも、みなさん笑顔で参加してくれていました(^^)
tamoricup2011-16.JPG

さ、お腹も一杯になってきたところで、成績発表です!

まずは、前年優勝者のメルアミさんから、持ち回りのタモリカップの返却と引き換えに、レプリカトロフィーの贈呈♪
tamoricup2011-18.JPG
レプリカトロフィーもカッコイイ!!

本物のタモリカップは何度見ても素敵です(^^)あーうちのチーム名も刻みたい!(笑)

成績発表は、レース委員長を務めさせて頂いた、私の父から発表!(^^)
tamoricup2011-19.JPG
ところが、、、

老眼のせいで、参加艇数が多い細かい成績表が読めず、、、急いで拡大コピーしたものも読めず、、

結局私が後ろで、耳打ちして成績発表しました(笑)

各クラス3位以上で、表彰されたチームはタモリさんよりトロフィーが贈呈され、みなさんとても嬉しそうでした(^U^)
tamoricup2011-20.JPG
おめでとうございます!!

さぁ~タモリカップのパーティーまだまだ終わりません☆

今年はタモリさんの大好きなサルサ音楽で盛り上がろうとのことで、

Baila Onda Sonidoというサルサバンドの方々に来て頂きました♪
tamoricup2011-23.JPG
夏に最高の音楽♪楽しすぎます♪

楽しすぎると、、

そりゃ踊っちゃいますよね(^w^)参加者みんなでノリノリに♪
tamoricup2011-24.JPG
ボンゴなども得意な森田船長、バンドの仲間入りをしてノリノリ演奏で盛り上げてくれました☆

もう会場中でノッリノリ♪
tamoricup2011-25.JPG

会場中に楽しい雰囲気が大爆発☆この光景は忘れられないですね☆(>U<)
tamoricup2011-26.JPG
運営メンバーにとっては本当に嬉しい時でした♪

さてさて景品贈呈ターーイム☆

タモリカップでの景品はTVなどを始め、たっくさん準備しました♪
tamoricup2011-27.JPG

さ、1位の方から!などということはタモリカップにはありません(笑)

レースで早かろうが遅かろうが、タモリカップでは、どのチームにも豪華景品が当たるチャンスがあります!(笑)

並んで並んで、景品はくじ引きです!(笑)
tamoricup2011-28.JPG

TV獲得おめでとうございます!!
tamoricup2011-29.JPG

そして、今年もありました、おもしろ各賞♪発表はなんと奈木さん(^w^)ww
tamoricup2011-30.JPG
ベストパフォーマンス賞、うっちー賞、遠来賞などなど、さまざまな賞がありました☆

まだまだ楽しみだらけのタモリカップ☆

恒例になりつつある、タモリさんとのじゃんけんポン大会♪
tamoricup2011-31.JPG
これの景品は来た人のみぞ知る!(笑)

そしてそして、大会の翌日8月22日が誕生日の森田船長のバースデーの御祝いもしました♪
tamoricup2011-32.JPG
Happy Birthday!!☆(>u<)☆

名残惜しいですが、そろそろ表彰式のフィナーレを飾る、総合優勝の発表!

本年度のタモリカップ総合優勝は、、

青雲Xさん!!
tamoricup2011-33.JPG

おめでとうございます!!
tamoricup2011-34.JPG
こうなったら来年は必ず参加しなきゃだめですよ♪(^w^)

ちなみに我が茶々丸チームは総合10位。。(T_T)

雨降り天気に全く負けない、参加者の方々の笑顔や熱気で幕を閉じたタモリカップ2011♪

参加者の方々、スポンサーの方々、その他にもご協力頂いた方々、皆様ありがとうございました☆

運営メンバーまだまだ反省点はありますが、これからもどんどん大きな、名前の通り「日本一楽しいヨットレース」となるよう皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします☆

来年も来てくれるかなーー?(●w●)/ (iitomo----)


※掲載しているタモリカップの写真は、多比ヨットクラブの渡辺さんと斉藤スタジオさんが撮影してくれたものです☆

前回のレース写真に続き、素敵な写真をありがとうございました☆(^0^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/132