☆石廊崎レース&トランス相模 on Lucky Lady8☆

| トラックバック(0)
8月6・7日で石廊崎レース&トランスサガミヨットレースにラッキーレディーチームで一緒に参加させて頂きました☆(^U^)☆

石廊崎レースコースは、
LLtrans-15-1.jpg
トランスサガミのレースコースは、
LLtrans-16.jpg
(data from:Trans-Sagami Yacht Race 2011)


ラッキーレディーチームは、ホームポートの三崎から、レース前日5日(金)の夜集合で出港し、向かい潮に苦しめられながらも、6日の朝ギリギリで下田へ到着☆(@0@)ほっ。。

私は、5日の仕事&会食終わりで夜12時過ぎに山梨をレンタカーで出発!!

約4時間半、、、睡魔と闘いながらもなんとか下田へ到着し、朝合流しました(^U^)

苦労の甲斐あって、朝の5時☆
LLtrans-1.jpg
こんなに穏やかなきれいな海を見ることが出来ました♪ラッキー♪(>w<)

ラッキーチームはいつでもみんなで楽しく、とっても愉快♪(>U<)♪
LLtrans-17.jpg
猛暑対策と理由付けし、レース前にみんなで海にドボン!!

出港すれば自慢のスピーカーで、アニメソング(誰のだ?!)から演歌まで、統一性ゼロのなんでもありで、とりあえず音楽ガンガン♪(笑)
LLtrans-2.jpg
もちろん、みなさんスタート前から麦ジュースで水分補給(^^;)

の、ために、、
LLtrans-3.jpg
けんたさーん、、起きて下さーい(^O^)/

って人の事は言えず、私もだいぶこっくりこっくり波に揺られていました(^^;)ゴメンナサイ。。睡眠不足で。。

みんなを起こさねば☆ということで、海の上の最強の暑さ対策!

クーラーボックスの泉から汲んできた氷水シャワー♪冷た良ぃ♪(^w^)
LLtrans-4.jpg

おっとっと、そんなことしているうちに、あっちからもこっちからもネタが沸いてくるラッキーチームのバウには、然記念物の『イボイノシシ』(らしいです)?!が出現!!(゜o゜)
LLtrans-5.jpg
ラッキーメンバー曰く、名を『オコトヌシ様』と言うそうです(笑)

あ、オ、オコトヌシ様が何か訴えてますよー(@0@!!)ひねさーん、、
LLtrans-6.jpg
ひねさん:「あ、たぶん酒だ酒」

あ、ほんとだ☆満足そう(笑)
LLtrans-7.jpg
なるほど/(。。)オ コ ト ヌ シ サ マ の 扱い。。っと。。

その後は終始ご満足そうなオコトヌシ様でした♪
LLtrans-8.jpg
ご利益ありそうだ♪(^U^)

そんなこんなも、ラッキーの女性メンバーのまりさんは、ずっとにこやかに見守ってくれていました☆
LLtrans-9.jpg
笑顔が素敵(>u<)☆

こんな愉快でも、レースの時は、しっかり風に合わせてチューニングもします☆
LLtrans-10.jpg
身軽なこうすけ、便利ですね(^w^)弟と同じ名前でややこしいのが難です。。

レース後は、果物でエネルギー補給♪おいしいんですよね、海の上での果物♪

ご紹介!オコトヌシ様のお世話?とオレンジ係のひねさん☆(^U^)(怒られるかな。。)
LLtrans-12.jpg

私は、山梨から遠路はるばる持ってきた、桃切り係(笑)
LLtrans-13.jpg

今回のメンバー総勢11名でしたでしょうか?

こうやってみると、宴会船(笑)
LLtrans-14.jpg

パーティーは、漁業組合の広場をお借りして、行われていました☆
LLtrans-11.jpg
海の幸に、カレーに、お寿司に、かき氷!幸せ♪

そして、そして、レースの結果は、、

8月6日の石廊崎レース、29艇中3位☆

8月7日のトランスサガミ、クラスで21艇中8位☆
LLtrans-18.jpg
とーーっても楽しかったです☆

けんたさん、たかひろさん、皆様一緒に参加させて頂いてありがとうございました☆

また宜しくお願いします☆(^v^)☆

Photo by まりさん&きうちさん&Mini Yoshi☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/130