☆That's why I like summer☆

| コメント(4) | トラックバック(0)
私がいつも海に行く時は、ほとんどヨットのレースか練習または船の整備などですが、年に1~2回あるかないか程度で、遊びでクルージングに行く時があります☆

今年は、早々と夏を先取りした気分で、先日の週末を使って友人とクルージング&BBQへ行ってきました(>v<)

今回のメンバーは、
daycruse-3.jpg
右からご紹介☆

右端が、一番の若手、22歳私の弟と同じ名前のこーすけ(^^)
私が高校生の時から一緒にレースしているヨット仲間です♪2007年にはパースで開催された、インターナショナルレースのJAPANチームで一緒に遠征にも行きました(^^)

その隣は、私より一つ年上でやはりヨット仲間の城くん☆妹のうーちゃんの彼です♪
私が高校2年生の時に、ユース(24歳以下)の記念すべき「第1回全日本マッチレース」に一緒に出場して優勝!!してからのヨット仲間です♪やはりオーストラリアで開催されたレースに一緒に遠征にも行った仲間です☆

その隣はお馴染み、仲良し妹のうーちゃん☆遊びのヨットは絶対来ます(笑)

一番左端は、私より一つ年下のS一郎(^^)見た目は+10歳くらい?(笑)やはりヨット仲間です☆J24という型の船のファラウェイというチームで城くんと一緒にレースをやっていて、私が大学時代に一度一緒にレース参加させてもらってからの仲良しです(^v^)

そして今回初ゲスト☆
daycruse-1.jpg
左から、城くんの同級生のマリナさん♪
来月からフランスへ旅立ってしまうため、その前に一度ヨット体験したいとのことから、今回の企画が始まりました(^^)

真ん中は、ハワイ出身のカール☆なぜか城くんが最近居酒屋さんで知り合ってから飲み友達になったようで、仲良しです(笑)現在高校の英会話の先生をしているそうです☆

右端はマリナさんのお友達のミッシーさん☆


城くん、S一郎、こーすけ、私のいつもはレースばかりのメンバー4人が揃ったため、出港してすぐにセールを上げて本気セイリングをしてしまい、セーリング中の写真がありませんでした(笑)

そして目的地到着目前!というところで、いつも何かしでかすS一郎が、やはりここでもやりました・・

自ら海にドボン!!落水者を救出するはめに(笑)
daycruse-4.jpg
まったく・・

そして、S一郎を救出に行く!と潔くミニボートで飛び出したこーすけもオールの漕ぎ方がわからず、そのまま遭難船に(=0=)
daycruse-8.jpg
あっちもこっちも!!まったくもう。。

そうこうして、目的地到着後、アンカー(錨)をおろして船を止め、みんなで泳いだり、ミニボートで陸まで行ったり、とても楽しかったです♪
daycruse-5.jpg

このあとは、スペシャルBBQをしました♪

それは次回続きで書かせて下さい☆(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメント(4)

楽園に住んでますね(*^^*)

こんばんは(^v^)

クルージングなんて最高の贅沢じゃないですか(*_*;

私は去年に引き続き、別荘でバーベキュー三昧の夏になりそうな予感です(V)o¥o(V)

バーベQの際にはワインを注文させて頂きますので宜しくお願いします\(-o-)/

けいちゃんこんばんは☆
これは楽園ですよね(^v^)

レースの時は戦場ですが(笑)

熊さんこんばんは☆
いつもコメントありがとうございます(^^)

今回は本当に贅沢でした♪

でも別荘なんてうらやまし過ぎます!(>U

BBQの際にワイン飲んで頂けるのですか?ありがとうございます(^0^)嬉しいですね☆

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31