☆山梨県身延町☆

| コメント(2) | トラックバック(0)
少し前ですが、お仕事で山梨県身延町へ行ってきました(^^)

私も山梨県民ですが、なかなか県内では出掛けないため、身延は初めて行ってきました☆

予定時間より30分程早く到着してしまったため、近くにあった身延山に車で少し登って行ってみました(^v^)車で5分程登って行くと、久遠寺に到着☆

minobu-4.jpg

あまりゆっくりする時間はなかったので、ちょこっと車を降りてみただけですが、緑がたくさんで川の音が聞こえ、とても涼しげで自然がたくさんの魅力的な場所でした(^^)

minobu-5.jpg
今度はゆっくり来ようと思います(^v^)☆

訪問先のお世話になっているカワグチさんには、身延町の特産品である湯葉を頂いてしまいました(>v<)
minobu-1.jpg
山梨県民なのにお恥ずかしいのですが・・身延町の特産が湯葉だったと、初めて知りました。。

わぁ!どれもこれも美味しそう(>0<)
minobu-2.jpg
実は私と弟のこーちゃんは大の湯葉好きなんです(^^)

こーちゃんに見せると、目を輝かせて大喜び!(笑)私と取り合いしながら楽しく美味しく仲良く"笑"頂きました☆
minobu-3.jpg
冷えた湯葉をわさび醤油で♪本当においしかったです☆

カワグチさんご馳走様でした☆(^U^)☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメント(2)

地元と湯葉を紹介していただきありがとうございました。
自然に恵まれたいい所ですので、また来て下さい。

Kawaguchiさんこんばんは☆
身延本当にいいところですね(^^)是非またお邪魔させて頂きます(^U^)

湯葉本当にご馳走様でした☆

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31