☆植木屋さん☆

| コメント(4) | トラックバック(0)
私が小さな頃から毎年1回庭にある木を全てきれいに手入れしてくれる植木屋さんがいます(^^)

今年も来てくれました♪昔から良く知っているので結構仲良しです(笑)

植木屋さんのユタカさん、まずは、家の庭の主役「松」を整え始めてくれました☆
ueki-1.jpg
ひょいひょい木のてっぺんまで登ってしまい、上から徐々に手入れしてくれます(^v^)☆

私も高いところが大好きなので、なんだかうらやましい!気持ちよさそう♪(>u<)

最近山梨ではスコールのように雷&豪雨が急に降りだすことがあり、この日もユタカさんが松の木のてっぺんにいるときに大雨が、、、

雨が近づいてくる音が聞こえ、急いで降りて、あまり濡れずに済んでいました(^v^)

15分程で雨は止み、ユタカさんも作業再開☆

少しすると、「虹が出てるよ~」と声をかけてくれ、

外に出てみると、
ueki-2.jpg
きれいな虹がかかっていました☆(>v<)☆

松の木の上から見る虹の眺めもきれいなんだろうなぁ♪

ユタカさんありがとうございました☆庭の木、まだまだありますが宜しくお願いします(^0^)

ちなみに、最近発覚したのですが、私が昨年から始めたボルタリング、ユタカさんも以前からやっていたようで、同じジムにも行っていました(笑)

今度予定が合うときには、一緒に行こう!と言っているので、楽しみです♪

なんたって、職業が職業なので、ボルタリングでも軽々登ってしまうのでは?と思っています☆(>v<)☆

楽しみです♪




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメント(4)

こんにちは

大雨のあとの虹、綺麗ですね(^^)
植木屋さんと思いがけない共通点♪
話が弾みそうですね

昨日6日にお仕事は終了致しました。
気になっていた「ワイン」も戴き感謝です。
大変お世話になりました。

にしても、なんだか記事にされると恥ずかしいですな~w
しかも本名で(笑

Blogは「フォーブレ」、クライミングでは「やまた」で通っております。
まあネロちゃん辺りは「にーやん」って呼んでますが(笑
完全にネタバレです。
因みにBlogはかなりマニアックなんで閲覧後、ひかないでね~(笑

では登りに行くときはご一報を(^^♪

最後に特選画像を
松の上から北方向の画像です(Twitterにて使用)
http://lockerz.com/s/115441708

こばやしさんこんばんは☆
虹きれいですよね(>v<)

おっしゃる通り、共通の話題発見で、すっかり話が弾んでしまっています(^^)楽しいです♪

ユタカさんこんばんは☆
コメントサプライズありがとうございます(^^)もちろんブログを見てひくなんてないですよ(笑)

私も色々マニアック?なので(^v^)

あだ名もメモメモ♪(^w^)

松の上からの画像もありがとうございます!
今度是非一緒に登りに行きましょう(>v<)楽しみです♪

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31