☆面白風景in台湾☆

| コメント(4) | トラックバック(0)
私にとって初めての台湾訪問で、面白いなぁと思ったことをご紹介します(^^)観点違いすぎ!そんなん気にするの?などいろいろ意見があるかもですが、あくまで私が面白かったことを勝手にご紹介します(笑)

まず、なんと言っても一番印象に残っているのは、バイクの多さ!!!(@0@)
Taiwan-14.jpg
本当にビックリするほどバイクが・・・

少し大きめの交差点は、渋谷のスクランブル交差点の人混みがバイクに置き換わったような印象を受けるほど、あっちからもこっちからもバイクだらけ!これは本当に衝撃的でした(笑)

それから、これは私も初めて知ったのですが、台湾のコンビニの密集率は世界一らしいです。。確かに、数百メートルおきくらいでコンビニが見つけられる程コンビニはありふれていました(^^;)

セブンイレブンやファミリーマートなど、日本でも馴染み深いコンビニが多かったです(^^)

その中で、タクシーの信号待ちでふと気づいたこのファミマの店舗名!「正義店」(笑)
Taiwan-13.jpg
一緒に行った方にこんなんが面白いのか?とあきれ笑いされてしまいました(笑)

台北市内の有名な夜市で発見したのはこの看板!!(爆笑)
Taiwan-20.jpg
台湾では、ヤングのことを「少年様」と言うのでしょうか?(笑)思わず笑ってしまいました(笑)

目の付け所がくだらなくてごめんなさい(^〇^;)

次回の記事は、台湾で食べた食べ物のお話しにしようと思います♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/121

コメント(4)

台湾行ってたんだ♪
食べ物話ワクワクo(^o^)o

こんにちは\(◎o◎)/

台湾では色々な所を周られたようですね(^v^)

食べ物レポートは物凄く期待したいのですが、画像ある「少年様」が物凄く気になる・・・(*_*;

けいちゃん台湾行ってました(^^)
初台湾とっても楽しかったよ♪

熊さんこんばんは☆

今回の台湾での観光は、色々行ったようで、実は台北で主要なところに少し寄る程度でした(^^)次回はもう少し他の場所もみたいなと思っています☆

熊さんが台湾に行かれた際にも、お土産話聞かせて下さい♪

「少年様」気になりますよね(笑)思わず写真とってしまいました(笑)

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31