☆植物の強さ☆

| トラックバック(0)
先日、家に飾られていた、銀色に塗られた飾り用の枝から芽が出ているのに気付き、不思議な光景だったので写真を撮っておきました(^^)
syougatuyouhana.jpg

母に見せて、「すごいね~こんな銀色に塗装されちゃったのにちゃんと芽が出てきてるよ」と言うと、、

母「それお正月用の飾りの枝で、お正月から今までもっているんだよ(笑)」

私「え~~??!!」(@0@!!!)

切られて、色を塗られても水だけで、5ヶ月以上も元気に育ち、新しい芽まで出すなんてすごいですね(^v^)

植物の生命力にビックリさせられました(^U^)☆

私もこれくらい"強く" "たくましく"なりたいと思います!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/104