☆私にとっては大爆笑なCM☆

| コメント(6) | トラックバック(0)
父の学生時代からのヨット仲間のニャロさんが先日私に急にメールをくれました☆

************************
Yoshiko様

横浜で面白いコマーシャルをやっているので録音しました。

既にご存知でしたら失礼しました。 

************************


なんのことやら、添付ファイルのCMを聞いて大爆笑!!!


1984年生まれで今年27歳になる私ですが、小さな頃から父とヨットをやっているため、父とは結構仲良しで、2人で出掛けたり買い物にもよく行きます(^^)

それを踏まえてお聞きください♪


父に聞かせると、
「お父さん今からすぐに3階のインフォメーションに行ってくる!」(笑) だそうです(笑)


ニャロさん情報では、

横浜で毎週土曜日の9時~11時までFUTURE SCAPEという、とてもユルーイ番組がありその中で放送されているそうです☆

番組のツイッターもあり、このCMが流れるとみんな一斉に『よしこー!』とつぶやくので画面全体が『よしこー!』になるそうです(笑)私は現在ツイッターをやっていないので、今度始めてみようかな?(笑)

映画おくりびとの脚本家小山薫堂と柳内麻希という人が出ている番組だそうです♪

番組自体も面白いそうですが、私たちが住む山梨県まではFM横浜の電波は届かないでしょうねと、、ニャロさんわざわざ録音して送ってくれました☆(^u^)☆

私も聞ける機会があったら聞いてみたいと思います☆
『FUTURE SCAPE』FM横浜84.7MHz 土曜日9:00~11:00

ニャロさん!家族みんなで大爆笑でとっても楽しませて頂きました☆ありがとうございました(^U^)♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメント(6)

はまっ子として知らないのが恥ずかしいくらいおもしろいわーーこれ!!!

ね~(笑)最初は耳を疑ったよ(^u^)

こんばんは(^^)

吹き出しちゃいました♫
白いワンピース姿もイメージにピッタリで
まさに「よしこー!」ですね(^^)
面白いCM(*゚∀゚)。

こばやしさんこんにちは☆
いつもコメントありがとうございます☆

このCMは思わず笑ってしまいますね(^^)いまだに本当にラジオで流れているの??と疑っちゃいます(笑)

こんにちは
これ、おもしろい。

auのスマートフォンお持ちの方が、身近にいらしたらFM携帯でFMヨコハマ聞いてみてはいかがでしょうか?

天野さんこんばんは☆
コメントありがとうございます(^^)

auのスマートフォンではFMヨコハマも聞けるんですね♪静岡の友人が持っていますが・・・遠いですね・・(^^;

県内の友人で探してみます☆
ありがとうございます(>v

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31