☆お菓子みやげ☆

| トラックバック(0)
輸入品関係のお仕事でお付き合いさせて頂いているサトウさん、
いつも色んなオモシロ物&お菓子のお土産を持ってきてくれます☆

今日の午前中打ち合わせがあり、
こんなお菓子を頂きました♪(>v<)♪

まずは、手焼きせんべいで有名という「雷神堂」のおせんべい!
といってもただのおせんべいではなく、メッセージ入りなんです(^O^)注文して2日で好きなメッセージを入れたおせんべいを作ってくれるそうです♪

私には、
okashi-1.jpg
妹にもと、(笑)
okashi-2.jpg
祖父母にもくれました
okashi-3.jpg
父と母にも(笑)
okashi-4.jpg
おせんべいにメッセージが入れられるなんて面白いですよね♪

それからウズラの玉子そっくりな、チョコレート(笑)
okashi-5.jpg

小腹レスキュー!プリングルスのテキサスバーベキュー味!♪
アメリカっぽい甘めのBBQソースの味でおいしい(^u^)
okashi-6.jpg

それから、興味津々なのがこれ♪
okashi-7.jpg

表がマスタード味で、裏がフランクフルト味!合わせてホットドック味のポテトチップス(笑)
okashi-8.jpg
駄菓子もそうですが、こういうお菓子、なんだがワクワクしちゃいますよね♪

どれもこれもおいしかったです♪(^v^)♪
さっきもらったばかりで、もう一通り味見しちゃいました(笑)

サトウさんご馳走様でした☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/48