☆内浦湾レガッタ第1戦☆

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日は、静岡沼津で『内浦湾レガッタ第1戦』でした☆
多比ヨットクラブさん主催のレースで、年間通して10回戦あります(^^)

山梨を6時過ぎに出発し、いつもの通り、
富士五湖道路ではとてもきれいな朝焼けを見ることができました(>v<)
毎回感激!♪

tabi1-1.jpg

沼津の海面はというと、、、、前回の30ノットオーバーの海面とは正反対で、とっても穏やかな海・・・・

2~3ノットのブローにラルにハマったら、艇速ゼロ(;O;)
朝少し顔を出していた太陽も、午後には雲に隠れてしまい、無風&寒さと戦いのレースになりました。。。
tabi1-2.jpg
結果は、着順11艇中4位(^^;
1.SAKURA 2.MIWA 3.メルアミ 4.茶々丸
修正はまだ出ていませんが、、、おそらく7位くらいでしょうか・・・?

現在ヘルムを練習中の私に、今日はとっても頼れるコーチ脇山さんがつきっきりで色々とアドバイスをくれました(^v^)

脇山さんありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日のメンバーは、
■コーチ&タクティクス:脇山さん
■ヘルム:よしこ
■メイン:父
■トリム:亀田さん
■ピット:鈴木さん
■バウ:北島さん


+松石さんの予定だったのですが、早朝「ごめんなさい!思いっきり寝坊して行けません!!(*o*)」の連絡が(笑)

私もマッチで同じことしたので、お互い様ということで(^^;)

tabi1-3.jpg
今日は、亀田さんが先日納車されたばかりの新愛車で来ていたため、せっかくなので、メンバー全員我が物顔でパチリ♪(笑)

アルファロメオなのに白!!セミオートマニュアル、Boseのスピーカー!かっこいいですよね(>v<)


私のMiniの方がカッコいいですが♪(>w<)(笑)←親バカ


山梨には夜7時頃着☆


同い年の仲良しいとこのまーくんが美容師さんになったので、夜は髪を染めてもらいに行ってきました♪
tabi1-9.jpg
いつも美容院に行きそびれるので、とっても助かりました☆
Thank you まーくん♪(^o^)


ヨットでは、まだまだ練習不足でダメダメな私にいろいろ声掛け、アドバイスをくれた、メンバーの皆様今日はありがとうございました☆お疲れ様です!

まーくんもありがとう!

みんなに感謝感謝の一日でした(^^)
ありがとうございました☆




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメント(2)

こんにちは♪

ヨットレース頑張っていますね(^^)/
少しずつ身近なスポーツに感じられるようになってきました♪

あっ!アルファロメオ~q(*≧∇≦*)p
カッコイイ!!
エンジン音を聴いてみたいです♪♪♪

よっちゃん、髪の毛を染めている写真も可愛いです(#^.^#)

こばやしさんこんにちは☆
山梨は、ヨット人口が一番少ないらしい(海がないから仕方ないですよね^^;)ので、少しでも知っていただけると嬉しいです!

アルファロメオかっこいいですよね(>v エンジン音もカッコよかったですよ♪私は、あのエンブレムが好ですね~(^u^)

髪染めているあの写真の後、ラップ巻かれてタオル巻かれて、誰だこりゃ?みたいになっていました(笑)

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31