☆サクラサク!!☆

| コメント(2) | トラックバック(0)
私には、12歳年の離れた弟がおり、
現在中学3年生!

そうなんです、高校受験生!

今は別なところに住んでいて、最近では、平日の夜や休みの日は、妹、私が交代で家庭教師をやっていました。

もー本当にドキドキでしたが、
本日無事に合格通知が届きました!!☆(>v<)☆
sakurasaku4.jpg
本当にうれしいですね!
今年の4月からは、晴れて父の母校である日大明誠高校1年生です☆

ということで、夜はプチお祝いでケーキのお届け☆
sakurasaku3.jpg
いや~本当におめでとう!!お疲れ様!(^v^)♪

sakurasaku5.jpg
姉弟3人全員集合で、おめでたい嬉しいショット☆やったぁーー!!♪
(みんなパジャマで失礼します・・)


この機会なので、ちょこっと弟の紹介(笑)

基本的に変わり者?よくわかりませんが、機械などの工作系が好きみたいです(笑)中学時代、成績はさておいて、、、科学工作で何度か賞など頂いています☆
sakurasaku2.jpg

小さい時は、男の子なのに結構かわいらしくて、HITACHIさんの携帯宣伝用?のクリアファイルに一時起用されたこともあるんです(笑)今となってはかなり前の話ですが(^^;)
sakurasaku1.jpg

私の小さい頃の写真とは、どっちがどっちだか見分けがつかないほど似ていておもしろいので、今度紹介します(笑)

今日は、家族全員笑顔でいっぱいの日でした☆
本当に良かったです!

改めて、おめでとう!!!♪(>v<)♪
良く頑張ったね!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメント(2)

こんにちは♪

合格おめでとうございます!!
一足早く春ですね
支える家族の愛を受けて頑張った成果ですね
バンザーイ♪バンザーイ♪

姉弟でパジャマパーティーのようで
楽しそうです(*^∇^*)
仲良しで素敵です☆彡

こばやしさんありがとうございます!☆
周りの先生方など多くの方の応援があり、早めに決まって感謝感謝です(>o<)
姉弟とっても仲良しですが、弟は年が離れた姉が2人もいるのは、おそらく母親が3人いるようで、タジタジの時も多いようです(笑)

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31