☆ヨットマンはお茶目?☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

今まで出会った中で、

すごーーーーーーいお酒を飲むという人が、

私の中に3人います(^^;)

 

ちなみに、全員ヨット仲間(笑)

 

その中の1人、茶々丸メンバー主力の亀田さん!

去年のヨット仲間での忘年会の際もひたすら飲み続けてましたね~(笑)

しかも、アルコールであればなんでも飲んでしまいます。

(ある意味尊敬??)

 

忘年会では、4時間程飲み続けたのちに、ついにあぐらをかいた足のまま、後ろへ倒れて寝ていました(笑)

 

少しすると、すごいイビキ!

のんびり飲んでいた人たちの注目は一気に亀田さんへ(笑)

そこで、周りのヨットマンは、何をしたかというと、、、、

 

目を見張る程のチームワークで、ごみ箱から、一升瓶の空きビンや、空のビール缶などを持ち出してきて、グーグー寝ている亀田さんの周りに配置!!

 

これがみんなのチームワークの結晶です(笑)

kamec.jpg

写真撮影終了後は、

またもやすごいチームワークで、撤去作業が行われていました(笑)

kamec1.jpg

撤去作業のあとは、何事もなかったように、

みんなで優しく亀田さんを起こして、布団へ連れて行ってあげました(笑)

 

翌朝、みんなは記憶がなくなっている亀田さんに、

口を揃えて「いや~~かめちゃん昨日はひどかったね!あれはないよ~」


何をしでかしたのか、全く見当も付かない亀田さん、私に「俺昨日何したの?(++)」


解散した後、真相を知った亀田さんは、「次絶対リベンジしてやる~~!!」(`Д´)

亀田さん、それは飲みすぎなければできると思うので、、、、

多分難しいのではないでしょうか・・・・(笑)


なんだかんだ言っても、やさしい亀田さん、

ネタに尽きたらブログに載せてもいいよと言ってくれたので、お言葉に甘えてしまいました(笑)


そろそろ体のことも考えて、記憶がなくなる程の飲み過ぎは注意ですよ(^w^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメント(2)

こんにちは♪

豪快にお休みになっていますね(*^_^*)
先に写真を拝見したので、
本当に瓶を抱えたまま寝てしまったのかと^^;
飲み会の雰囲気も楽しそうです♪

こばやしさんこんにちは☆
ヨット仲間はみんな仲良しで、とっても楽しいですよ(^^)

今度、暖かい時に良かったら遊びに来てください♪
みんな気さくで、誰でもいつでもウェルカムです☆

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31