☆New Year Lunch Box☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

日本のお正月の定番「おせち」!

毎年祖母、母、妹と一緒に作っているのですが、、、
今年はみんな他のことで大忙し(>~<)

私一人で寂しく作ことに・・・

大丈夫かなぁ・・・と思いつつ、しょうがないので、
私の大得意な「何とかなるか!」精神で、、、

以外にも、3段の重箱完成!!♪(>o<)♪これはうれしい!(>v<)

newyea8.jpg

半分はもらい物&出来合いのものですが(笑)

この中で一品、私の家で作る、ちょっと面白いもの紹介します(^v^)newyea9.jpg

山梨で有名な、枯露柿の真ん中に薄く切ったバターをはさんだものです(^v^)

多分とっても高カロリー(^^;)

でも意外とおいしいんですよ☆

 

機会があったら是非試してみて下さい♪

 

Mini Yoshi☆ xxx


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメント(2)

こんにちは♪

綺麗なおせち料理ですね(^O^)/
枯露柿のバターはさみですか!?
初めて見ました(*≧∇≦*)
美味しいかも♪
やってみます

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31