☆MY MINI☆

| コメント(7) | トラックバック(0)

ブログのデザインも一新したところで、

私の大の仲良しMINIを紹介します(>v<)♪

 

☆1986年生まれ(現在25才)

☆マニュアル車

☆赤ボディー&白屋根

☆イギリス車なのに、なぜか左ハンドル

☆雨、時々車内も雨(^^;

mini1.jpg

かっこいいでしょ?(^O^)♪ 

この写真は、勝沼の電気屋パパが撮影してくれました☆↑↑

 

mini3.jpg

中学生の時に、MINIに乗りたくて乗りたくてしょうがなかった私の前に、

父の友人で、たまたまこのMINIに乗っている方が現れ、初めてMINIに乗せて頂きました(>v<)

その時の興奮は今でも覚えています!

 

おもちゃのゴーカートに乗っているようで、

初めて車に乗ることがこんなに楽しいことなんだと知りました(笑)

 

そこから数年後、私が高校2年生の時、

前オーナーの方が、車を乗り換えるとのことで、

なんと免許も持っていない私に譲ってくれたのです!

 

それからというもの、父にお願いをし、

家の横の駐車場で運転練習をするも、エンストばかり・・・

今考えると、かわいそうなことをしていました・・

 

仮免許を取得したとたんに、

段ボールに「仮 免 許」!!と書き、

MINIに貼り付け、助手席には父に座ってもらい、

仮免許をアピールしながらさんざん乗り回しました(笑)

父がよく付き合ってくれたと思います。感謝です(笑)

 

そのおかげで、教習所では、ウインカーとワイパーをよく間違え、

教官に「なにやってんだ??!!」とよく言われました(笑)

mini2.jpg

MINIとのおもしろ思い出は、ちょっとやそっとでは書き切れないので、

ちょこちょこ紹介していきます☆(^v^)☆

 

今まで、MINIのおかげで、たくさんの友達ができ、

たくさんの思い出ができたんです☆

大学時代の友達は、私=赤ミニという方式で覚えられているくらいです(笑)

 

いい思い出ばかりでなく、

道路のど真ん中で、急に動かなくなってしまうなど、

冷や汗ものの時もよくあります(^^;)

 

が、どれもこれも後になると、

全部笑い話になるんです♪

 

手のかかる子なのですが、笑顔をたくさんくれる私の大切なMINIとは、

これからも、ずっと付き合っていきたいと思っています(>v<)♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメント(7)

こんにちは♪

ブログも可愛く変身ですね(^^)
愛車のMINIもカックイイ☆
大切に乗っているYOSHIさんの
愛情が感じられますね
思い出もいっぱいですね

>☆雨、時々車内も雨
 これはビックリです(・・;)
 

Hi Yoshi,
Your Mini Car and new blog both are beautiful!
But, the color used at http://www.troy-oz.com/ isn`t irritating eye??!!

小林さんこんにちは☆

>>☆雨、時々車内も雨
 >これはビックリです(・・;)

自然に逆らえない子なんです(笑)
今度是非助手席乗って下さい(^^)

cham!!
What a surprise to have a comment from you! धन्यवाद☆
You don't like the HP color? I wanted to make it unusual.

Btw can I write about the day I visited your house last year on this blog? pleeeese!(>v

おはようございます。

MINI楽しいくるまです。
以前1300CCキャブに乗っていました。
自分好みに変えることができいろいろ改造してました。

日本車と違った非常に手がかかるくるまですが、大事にバンバン乗ってください。

緊急時は、すぐ駆けつけますよ。

廣瀬さん、コメントありがとうございます☆
Mini本当楽しいですよね(>v<)

うれしいです♪

>緊急時は、すぐ駆けつけますよ。
 冗談でなく、いつ止まっても不思議でないので、とても心強いです!ありがとうございます(>v<)

困った!というときは宜しくお願いしますm(_ _)m

Hi Yoshi,
You can sure write anything!
I think, your HP color is too bright to get tired eyes!
And better not to keep same color on link and normal text!!

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31