☆大学友の山梨訪問☆

| コメント(4) | トラックバック(0)
今日は、3年振り会う大学の友人フジイくんとキャプテンが、山梨に来ました♪
ちょっと訳ありで、私が高校~大学まで一緒に行った同級生のお家へ一緒に訪問してきました☆

東京からわざわざ山梨へ来てくれたからとのことで、その子のお母さんが「ほうとう」、「煮貝」、「鳥もつ煮」など山梨名物勢ぞろいのお昼を御馳走してくれました(^v^)
mikko.jpg
見た目も素敵で、味もどれもこれもとってもおいしかったです!
レイコさん、御馳走様でした!


その後は、あまり地元知識がない私のガイドで山梨観光に一緒に行きました(^^)
まずは、「武田神社」(笑)
mikko1.jpg
神社の周りにある池は、半分凍っていました(>o<)山梨寒い!

mikko2.jpg
武田神社の池にいつもいる白鳥は呼ぶと来てくれる、とても気さくな方ですよ(笑)池が全部凍ってしまったらどうなるのでしょう?・・・

mikko3.jpg
ちょうどこの日は、神社で結婚式を挙げていました☆きれ~(>v<)♪

3人でも記念にパチリ☆
mikko4.jpg
石田純一似のフジイくんは、「ミスター明治学院大学」に選ばれたこともあるんです(笑)
すごくシャイ?であまり目立ちたがらないフジイくんがミスターに選ばれたのは、仲が良い仲間内では伝説になっています(笑)選ばれた時にはみんなで大笑い(笑)今は、市役所にお勤め中♪

mikko5.jpg
その後「ぶどうの丘」へ行ったときには、甲府盆地を一望しながら素敵な夕焼けを見ることができました♪
哀愁たっぷりのキャプテン、今は女子高の英語の先生です(笑)

そのあとは、フルーツ公園の上にある、「ほったらかしの湯」へ☆

「あっちの湯」と「こっちの湯」があり、どっちにしようか迷ってしまいますよね~
mikko6.jpg
私たちは、結局両方入りました(笑)

今回来るはずで来れなかった子達が数名いたのですが、
フジイくん、キャプテン、久しぶりに会えて楽しかったね♪

今度は、葡萄の時期に来てくださいな(^v^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメント(4)

こんにちは♪

大学時代の友人との再会は嬉しいですね
ほったらかし温泉はいいですね
両方満喫で大満足ですね(*^∇^*)
夜景も綺麗でしたか?

野菜たっぷりおいしいそう!
i have`t seen sunset since 6yrs back!
懐かしいな~

こばやしさんこんばんは♪
久しぶりに友達に会えるのはやっぱり嬉しいですね(^^)

ほったらかし温泉すごく久しぶりに行ったのですが、とっても良かったです♪
10年振りくらいだと思います・・(笑)

夜景もとっても奇麗でしたよ!☆
夜空に温泉最高ですよね♪

Cham♪ おいしかったよ(^^)
That's special noodle of my hometown! Next time I visit your house, I can make it for you and debi♪ but the problem is ・・・・it's not spicy at all! lol

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31