☆マリンイラストレータ Tadamiさん☆

| コメント(3) | トラックバック(0)
ヨット界にて知らない人はいないですよね?(^v^)
マリンイラストレーターのTadami さんから、
今年素敵な年賀状を頂いたのでご紹介させて頂きます☆
Tadami さんありがとうございます!(^O^)

Tadamisan.jpg

Tadami さんの愛船「Red Mini」と「Goby」が描かれたとっても、
お茶目で素敵な年賀状ですよね(>v<)♪

Tadamiさんとは、私も運営に関わらせて頂いている、
2009年からヤマハマリーナ沼津にてスタートした、
日本一楽しいヨットレースを目指す「タモリ茶碗(カップ)」にて、
毎年ポスターのイラストを書いて頂いていることをきっかけに、
よくお話させて頂くようになりました(^^)

♪記念すべき第1回タモリ茶碗2009にてTadamiさんと♪
Tadamisan2.jpg
純白船長服がトレードマークの大会名誉会長「森田船長」の
取り巻き役として、純白ドレスを着ました(^v^)

今年2011年、茶々丸チームでは、レースでの飛躍を目指す年です☆
Tadami さんに頂いた年賀状のように、マークまで飛んでいきたいと思います!!(笑)

年賀状にも描かれている、
Mini好きな私には、偶然でもなんだか共通点のような気がしてしまう名前の
「Red Mini」はTadamiさん発案&企画によって生まれたGT-TUGボート!です♪

先日その爽快な走りをYou Tubeにアップしたとのご連絡を頂き、
さっそく見てみました☆



今まで展示会でしか見たことがなかった私には、この
『可愛らしいのに、豪快な走り』が見ることが出来てうれしかったです!

動画が音楽に合わせて切り替わる演出が、
ボート好きでなくても楽しめるような素敵な映像でした!!

是非皆さんも見てみて下さい(^O^)♪

ちなみに、"素敵だ!!"と思った方、
是非とも動画の評価&コメントしてあげて下さい♪
☆こちらから☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメント(3)

こんにちは♪

素敵な年賀状ですね(^^)
ヨットのお仲間も素敵です☆彡
白いドレスのMiniYoshiさんはモデルさんかと思いました(*≧∇≦*)
綺麗ですね
今年もヨットの世界も紹介してください♪
楽しみです

本年もよろしくお願いします。

結局、今日まで郵便箱開かず、さっき年賀状見てブログ開設知りました。すみません。。。

そんないいかげんな私が乗りつぶしたオンボロMiniを今まで大事にしてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かっこいいMiniの写真をUPしてね、楽しみにしてます。


小林さんこんにちは☆
思いがけずにコメントありがとうございます♪(^^)私新年電話で年賀状送りましたよって電話したじゃないですか(笑)相変わらずですね(笑)

そういえば、小林さんからもらったばかりの頃のミニの状態もネタになりそうですよね(^w^)マフラーとかすごいことになってましたよね(笑)

とってもかわいくて、楽しいミニをくれてありがとうございます(>v<)

また、前みたいにヨット遊びに来てくださいね♪

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31