今日から12月☆

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日から12月ですね(^^)

 

昼間の日差しが有り難い季節になりました。

 

周りの環境が変わり、改めて有り難身を感じるものが、

たまにないでしょうか?

 

私がよく覚えているのは、高校から大学へ変わった時です。

制服の有り難身を痛感しました(笑)

 

制服を着ている時は、「皆と同じ制服」、「毎日同じ制服」に飽き、

私服の学校はいいな~などと思っていました。

 

ところがいざ、大学になり毎日私服登校となると・・・・

毎朝何を着て行こうかの悩みから始まる大変な日々・・

今でも制服って有り難かったなぁと思います。。

 

当たり前にあるものが、当たり前でなく、

嫌だと思うものこそ、そこにあることが有り難かったり、

世の中難しいなと思います。

 

そう思えた今は、当たり前のことこそ有り難身を覚え、

日々感謝の心を忘れないように過ごしていきたいと思っています。

 

今年も残すところ後1ヶ月となりました。

時間が経つのが早くて怖いです・・

 

今年は皆様にとってどんな年となったでしょうか?

良い年だったと思える年だったことを願っております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメント(1)

こんにちは♪

あっという間に12月ですね
ようやく年賀状を購入してきました(#^.^#)
感謝の気持ちを込めて
丁寧にコメントを書き添えていきたいです

身の回りには有難いことばかりですね
今日も一つ一つに感謝して生活していきたいです

Comments

  • 甲州市学習塾のこばやし: こんにちは♪ あっと 続きを読む

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31