全日本マッチ余談

| コメント(1) | トラックバック(0)

一昨日最終日を無事終了した全日本マッチ、

運営スタッフの方々、アンパイヤの皆様、出場選手の皆様ありがとうございました!

alljapan8.jpgalljapan7.jpg

 これは、本部船↑↑

スタート時間など色々な指示は、この船から国際信号旗を使って選手に伝えられます。

alljapan9.jpgalljapan10.jpg 

レース艇の乗り替えがあると、ゴムボート↑↑で迎えにきてくれて、

次の船に乗り替えをします。

alljapan11.jpgalljapan14.jpg

激しい接近戦をやったかと思えば、

alljapan13.jpgalljapan12.jpg

陸上待機中にフグを見つけて大興奮(笑)

alljapan16.jpgalljapan17.jpg 

レース中は、アンパイヤの方がボートでぴったりくっついて、

ジャッジを行なってくれます。

alljapan15.jpg

私も精一杯がんばりましたよ(^^)

写真↑↑の右側で、一生懸命背伸びしているのが私です(笑)

alljapan20.jpgalljapan19.jpg

レース最終日は25ノットの強風の中のレースでした。

私達のレースは終わってしまっていたので、私は本部船で運営のお手伝い。

alljapan23.jpg alljapan18.jpg

上の写真でマストにぶら下がってビデオ撮影しているのは、

また別なチームの艇長Mさん。

強風なので、、、

alljapan21.jpg alljapan22.jpg

風に振られて、下にいる人の頭を蹴っ飛ばしてました(笑) 

alljapan24.jpg

マリーナに帰ると、ヨットのマストにまぎれて見える富士山(^^)に和まされ、

alljapan25.jpg

皆で笑顔で幕を閉じました!

皆様お疲れ様でした!有難うございました♪

ちなみに、ほとんどの写真は運営の方が撮影してくれたものです。
ありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(1)

こんにちは♪
ヨットに乗るYoshiさんカッコイイですね!
撮影もぶら下がってなのですね
どれも初めて知ることばかりです
マリーナからの富士山も美しいですね(*^∇^*)

Comments

  • 甲州市学習塾のこばやし: こんにちは♪ ヨット 続きを読む

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31