全日本マッチ

| コメント(4) | トラックバック(0)

全日本無事終了しました!

終わった後は、くたくたでした・・・・

alljapan.jpg

青いラインが入った船の一番前に座っているのが、私です。。

 

今回の全日本出場枠は、10チーム。

まずは、総当たり戦が行われる、予選ラウンドロビン。

そこで上位6チームがセミファイナルに進み、上位2チームでの決勝戦が行われました。

 

私のチームは、予選ラウンドロビンを苦戦しながらもギリギリ6位に滑り込み、

セミファイナルへ駒を進めることが出来ました!

alljapan2.jpg

結果は、総合5位。

精一杯頑張れたので、とても楽しかったです!

alljapan3.jpg

2日目は、雨の中のレースだったので、寒くて辛かったです・・・alljapan5.jpg

レース初日は、風のコンディションも良く、日が落ちるギリギリまでレースが行われました!

alljapan4.jpg

来月は、毎年の締めくくりのマッチレースである、

「クリスマスマッチ」の出場が決まっています。

これが、極寒レースで・・・・寒いのが苦手な私にはきついです・・・

雨だけは降らないことを祈っています(>-<;)

 

あ!よく私が「ヨットレースやってます」と言うと、

どんな格好でやってるの?と聞かれます。

大体、こんな格好でやってます(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓

alljapan6.jpg

この2人は、2007年にオーストラリアのパースとシドニーで行なわれた、

ユースのインターナショナルレースへ日本チームとして一緒に遠征に行った、

仲良しヨット仲間です。

 

たまたまですが、みんな同級生(^^)

 

1人は、この間結婚し、来年2月?子供が生まれる予定なのです!

高校生の時から一緒にヨットをやっているのですが、なんだか変な感じです・・

親になるような年になってしまったのが、怖いですね・・ 

 

今回の全日本は私だけ、違うチームで出場だったのですが、

この2人のチームはおしくも準優勝!!パチパチ♪

 

クリスマスマッチは、負けないよ!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメント(4)

こんばんは
凄いスポーティですね
ヨットはハードでしょう
たいしたものです

夕陽が綺麗ですね
この海は伊豆ですか?

こんにちは♪

Yoshiさんカッコイイ!!
ヨットレースでもご活躍ですね
夕焼け空を背景に浮かぶヨットが素敵です(*^∇^*)
風を切って走るのは気持よさそうです
1チーム何人くらいで行っているのですか?

伯爵様こんにちは☆
ヨットは、良くワイングラス片手に
優雅に乗っていると思われがちなのですが、、、

おっしゃる通りなんです。(>~

今まで荒れた海でのレース中2回は、
本当に死ぬかも・・と思った時がある程です。。
自然は、表情ガラッと変えるので、魅力的なのだと思いますが、
怖いですね。

あ!今回のレースが行われたのは、
神奈川の葉山です(^^)

いつもは、静岡の沼津で練習&レースをしています♪
良かった今度皆様で遊びに来て下さい☆

Comments

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31