長野出張

| トラックバック(0)
今日の午前中は、長野出張へ行ってきました(^^)
仕事が終わり、あまり時間がなかったので、
帰りの諏訪湖サービスエリアでお昼ごはん♪

実は、明後日からヨットの全日本に出場が決まっており、
体重制限があるため現在減量中です・・・

食べるのが大好きな私には、毎度毎度悲しい期間です(>~<)

そのためチョイスしたのは、一番カロリーが低いとろろそば(^^)
nagano.jpg

この1週間、朝ごはんにリンゴ1/4、
昼間と夜は野菜・こんにゃく・鳥ささみの水炊きのみの食事(500kcal/日くらいかな?)だった私には、
すごい御馳走でした!!

とても美味しかったです(^^)
明後日の体重測定を考えると、ちょっと怖いですが・・・

今までやった減量で一番きつかったのは、
4日間で3キロ。

その時は、なんとか達成できたのですが、
体重計測が終わった瞬間に食事制限から解放されて、
思うままに食べたら、

なんと、、、、

1日で5キロ増えました(- -;)

人間って、1日で5キロも太れることを初めて知った瞬間です。。。
知りたくなかったです。。。

減量しなければならなかったために、
食べない方法で無理やり体重を落としましたが、
食べないダイエットは、絶対良くないですね。。。

皆さん気をつけてください(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/11