My Birthday♪

| トラックバック(0)

今日11月11日ポッキーの日は、実は私の誕生日なのです♪

誕生日プレゼントは、もっぱらポッキーをもらいます(笑)

 

今年は、家族皆でお祝してくれました☆

bd2.jpg

お祝してくれた場所は、最近甲府でも大人気のラーメン屋さん、
MENKUI』!実はここ、私の親戚のお兄ちゃんのお店なのです(^^)

bd4.jpg

ラーメン屋さんと言っても、実家が甲府で老舗のお豆腐屋さんのため、
メニューには、女性に嬉しい豆腐料理などもたくさんあります☆

なんと言っても、お兄ちゃんの料理がなんでもおいしい!
今度改めて紹介します♪

さて、私の誕生日・・

bd1.jpg

誕生日ケーキは、山梨市にある『CAFE A.E.L MARKET.』さんの
ニューヨークチーズケーキ❤を母がチョイスしてきてくれました♪

ありがとうございます!(>v<)

bd.jpg

よく見ると、HAPPY BIRTHDAYの後に、「&20years」??

実は、今日以前同じマンションのお隣同士で、以来家族付き合いをしている、
塩山シネマの仲良し夫婦、真ちゃんと山ちゃんも来ていたのですが、
塩山シネマが20周年を迎えたこともあり、そのお祝も兼ねていたのです!

私の"ハタチ"の誕生日だったらいいのに・・

 

塩山シネマは、映画の舞台に使われるほど、年季が入った映画館です!
なのにシステムは、最新鋭!

機会があったら、映画見に行ってみて下さい♪

幸せな誕生日でした☆
皆様ありがとうございました!

❤Mini Yoshi☆ xx 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/8