旅 in 京都 ~part4~

| コメント(1) | トラックバック(0)

祇園の街を散策して、お腹も空き、

何を食べようか、鴨川沿いの料理屋さんが立ち並ぶ通りを散策。

どこもかしこも美味しそうで迷ってしまいます! 

gion3.jpg

ここは、お店の前に京野菜をディスプレイ☆素敵! 

 

gion4.jpg

ここのお店は、開けっぱなしのドアの向こう側に、
お店の方が2人並び、ずっと正座でお客様が来るのを待っているんです(@o@)
見えますか?すごいですね。。さすが京都!

 

結局迷っても、どこも美味しそうで決まらず、

たまたま立ち止まったところにあった、モダン和風のお店、「すい月」さんに決定☆

 

料理は、どれも美味しかったです!
私が特に気に行ったものご紹介です。

dinner1.jpg

クリームチーズの何とか。わさびとしょうゆが合います!
他の料理と一緒に食べてもとっても濃厚で美味しかったです!

dinner2.jpg

揚げだし豆腐☆間違いないですよ(>v<)

dinner3.jpg

これは、鶏肉がジューシーなのに、とてもさっぱりしていて、
何個でも食べてしまいそうでした!
そのまま食べても、一緒に付いてくるワサビのたれを付けても、
とっても美味しかったです。

 

あ~なんかまたお腹空いて来ちゃいました・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.troy-oz.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメント(1)

こんばんは♪
素敵なディスプレーですね(^-^)
いいな京都の雰囲気☆
楽しいご旅行ですね

Comments

  • 甲州市学習塾のこばやし: こんばんは♪ 素敵な 続きを読む

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31